今日のお仕事のスタートは

 

いつもの君と南仏のリゾート地にいるかのような贅沢な時間を過ごして🏖️(幸せ〜✨)

 

久しぶりにお会いした博学のあなたと

NHKのど自慢を聴きながら😊

 

色気たっぷりの歳下君と

会えなかった時間を取り戻し🕰️

 

幼馴染かっていうぐらい仲良しの君と

色々語り合い

楽しい時間を過ごして

(のはずが、最後ドタバタでごめんね😭)

 

良き1日を終わるところが💀

 

あちゃ〜ってなって

 

スタッフのみなさんにも、うっかりでご迷惑をかけちゃってごめんなさいでした😩