こんにちは❤️

今日も暑いですね💦💦

群馬県の方で今年最高気温出たみたいですね🫠

 

実は入院&手術しまして💦

3日前に退院したばかりでまだ体力ないからか

昨日家の中で熱中症になってしまいました🌀

 

本当ビックリ💦💦

皆様も熱中症に気を付けてくださいね😭

 

近々出勤したいと思ってるので、会いに来てください💖💖

 

出勤日決まったらまたご報告します🥰💕