こんばんわ🌙

 

地震大きかったですね😱💦

皆さん大丈夫でしたか?😢

 

緊急地震速報あちこちから鳴り出して

ビックリしちゃった🌀😭

 

ひびきは今日昼職があって接客中に

突然揺れたので、一瞬具合悪くなった

のかと思いました🌀

 

余震もあるかもしれないので、

皆さん気を付けてお過ごし下さい💦