久しぶりです

 

元気してるますか?

 

汗だくおばちゃんです

 

 

夏が本気出してきたなw

 

今日から宇都宮おじゃまする

 

 

皆さんと夜の運動会

 

 

た〜の〜し〜み〜!!!