日中に美容院へ行き

少し明るめのカラーリングを♪

余り変わってないけれど😁

1ヶ月後くらいにブリーチ無しで

色を入れる予定なのです♪

夕方は夕涼みがてら

お家の買い出しへ♪

めっちゃ汗を掻いた1日でした(^.^)

 

来週の(火)(水)(木)に

出勤しますネッ🍀

タイミングが合いましたら

遊んで下さいね😊💕