無事にお家へ辿り着きました♪

 

今週にお誘いをして

くれましたお兄様&おじ様💕

有難う御座いました😊

 

来週も(火)(水)(木)に

宇都宮へ伺いますので

遊んでくれると嬉しいですッ😊

 

さぁ、これから夕食を食べて

時間の許す限り

ハイキュー!!を読みまくります(^-^)

7月にはHUNTER×HUNTERが

やっと出るから嬉しいね😁

それでは…(^-^)/