遊んでくださいました

同郷のおじ様♪

&午後22時頃にお誘いを

してくださいましたおじ様♪

初めましてだったので

少し緊張しちゃったけれども

楽しいヒトトキでした😊

またご縁がありましたら

ヨロシクですッ💕

 

明日は帰る日なので

18時上がりになります♪

お早めのご予約&ご指名を

お待ちしておりますね(^-^)

 

それでは、寝ます(-.-)..zzZZ