我が家へ到着(^-^)

 

今週にお誘いをして

くださいましたおじ様♪

有難う御座いました😊

今回は同世代のおじ様方で

会話が盛り上りました♪

 

次の出勤はまだ未定ですけれども

色んな世代の方にもお逢いしたいですね😊

 

今日はこれから

時間の許す限り又

ハイキュー!!を読みまくります♪

 

それでは…(^-^)/🍀