1時間前に我が家へ

帰宅をしました♪

 

今回、お誘いをしてくださりました

お兄様&おじ様方💕

楽しいお時間をご一緒出来て

嬉しかったですッ☺️

また、機会がありましたら

遊んでくださいね😁🍀

 

次の出勤はまだ未定なのだけれども

7月に出勤を考えています♪

まだお逢いしていない

お兄様&おじ様♪

タイミングが合ったら

ぜひ遊んでくださいね( *´艸`)💕

 

これからみたらし団子を食べて

寛ぎます🍡

それでは、またね(^-^)♪