FlowerのZ様♡fairy7のT様

            本指名ありがとうございました🥰

    久しぶりにお2人に会えて    

    凄く幸せで楽しかったです♪(〃ω〃) 

           またの御指名お待ちしてます❣️

 

                    〜優しいT様〜

     私の体調を気にしての品々

     沢山頂きありがとうございます😭

     大切に使い、美味しく飲みたいと

     思います💝✨😘

       〜優しいZ様〜

     ホテルにてドリンクを頼んで頂き

     ありがとうございました😊 

 

     すいでした‼️