おはようございます🌞     すいです。

本日10時から17時迄の出勤となります。

 

最近皆様に全然会えなくて

1人、2人の世界🌍です。

もう心の枝は折れかかってます。

皆様にもっともっと感謝したいのに…

それも出来ません…

でも、来て下さったお客様には全力で

初心🔰の心で過ごしたいと思います。

御指名お待ちしてます♡