皆様お久しぶりです。

今お休みをもらっております。

皆様に会えないのが寂しくて寂しくて…

 

皆様🥵暑い日が続いてますが大丈夫ですか?

私は昨日夜から食欲不振で病院へ🏥

貧血になり数値が良く歩いてるねというくらいに下がりました↓

 

復帰したら沢山のお客様に会いたいです😭

暑い日🌞が続きますが皆様が体調を崩さない事を

遠くから🙏祈っております。

マイガールの皆様、居なくなったらやーよ💦

 

すいでした。