皆様、こんばんは🌇

すいです。

最近休みがちだったり、

早退したりと変わった事をしてました。

又最近成績が前に比べて悪いから

辞めようと心が折れ悩みました。

が、今日から完全復活👍

 

〜勤務〜

21時から3時短い時間ですが

久しぶりなので沢山の方と話したいです

じゃんじゃんご指名お待ちしてます。