おはようございます☔️
朝は生憎の雨、梅雨に入ったので
雨の日が多くなるでしょう🐸。
お仕事の方、お出かけの方は運転🚗💨に
お気を付けてください。
又明後日は夢の日だそうです🌈(青薔薇は夢という花言葉🍀)
何故なら夢が叶うの漢字に、
十が入ってるからだそうです。(✋へぇ〜)
皆様、夢はありますか?夢がある方は
花を咲かせるために頑張れば報われると思います♥
私の夢は、子供を守る事
後は、私を支えてくれる人と1日1日を楽しむ事。
それには支えてくれている方に
感謝をして、嫌われない事、迷惑を掛けない事。
こんな私を嫌と言わず支えてくれてありがとう😭
そして♥️これからもよろしくお願いします。🥰