おはようございます☔️

朝は生憎の雨、梅雨に入ったので

雨の日が多くなるでしょう🐸。

お仕事の方、お出かけの方は運転🚗💨に

お気を付けてください。

 

又明後日は夢の日だそうです🌈(青薔薇は夢という花言葉🍀)

何故なら夢が叶うの漢字に、

十が入ってるからだそうです。(✋へぇ〜)

皆様、夢はありますか?夢がある方は

花を咲かせるために頑張れば報われると思います♥

 

私の夢は、子供を守る事

後は、私を支えてくれる人と1日1日を楽しむ事。

それには支えてくれている方に

感謝をして、嫌われない事、迷惑を掛けない事。

こんな私を嫌と言わず支えてくれてありがとう😭

そして♥️これからもよろしくお願いします。🥰