皆様、こんばんわ

今日の出勤時間ですが、私用が終わった為

21時から17時半に変更です!

皆様と少しでも長くおしゃべりしたいので 

⭐️ご指名よろしくお願いします🈯️

 

又来られる際は、豪雨☂️の為🚗💨車の運転や

足元👣にはお気を付けてください。

それと、昼間と朝夜の気温が違い過ぎて体調を崩しやすくなっております。

私の大事なお客様🩷も体調崩し今日は会いに行けないんだ…と言ってました。

すごく心配でなりません。

その方が元気になり、また私を指名してくれる事を待ちます♥️ゆっくり休んでね╰(*´︶`*)╯♡

皆様も、体調を崩しやすい時期ですのでお気をつけください💋

 

心配でならない🥺すいでした、、