皆様、こんばんわ
今日の出勤時間ですが、私用が終わった為
21時から17時半に変更です!
皆様と少しでも長くおしゃべりしたいので
⭐️ご指名よろしくお願いします🈯️
又来られる際は、豪雨☂️の為🚗💨車の運転や
足元👣にはお気を付けてください。
それと、昼間と朝夜の気温が違い過ぎて体調を崩しやすくなっております。
私の大事なお客様🩷も体調崩し今日は会いに行けないんだ…と言ってました。
すごく心配でなりません。
その方が元気になり、また私を指名してくれる事を待ちます♥️ゆっくり休んでね╰(*´︶`*)╯♡
皆様も、体調を崩しやすい時期ですのでお気をつけください💋
心配でならない🥺すいでした、、