皆様、こんにちは♪

すいです。

本日は、月1の小学校🏫のお弁当の日🍱

朝方仕事から帰り、そのままお弁当作り🍙

色合いにこだわる私❤︎

メニューは

生姜焼き、卵焼き、ピリ辛チキン、ミートボール

子供が好きなとのづくし♡

なんとか間に合ってよかった🤓笑笑

美味しく食べてるかなーー⁉️