皆様、こんにちは♪
すいです。
本日は、月1の小学校🏫のお弁当の日🍱
朝方仕事から帰り、そのままお弁当作り🍙
色合いにこだわる私❤︎
メニューは
生姜焼き、卵焼き、ピリ辛チキン、ミートボール
子供が好きなとのづくし♡
なんとか間に合ってよかった🤓笑笑
美味しく食べてるかなーー⁉️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
21:00 ― 03:00
21:00 ― 03:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
皆様、こんにちは♪
すいです。
本日は、月1の小学校🏫のお弁当の日🍱
朝方仕事から帰り、そのままお弁当作り🍙
色合いにこだわる私❤︎
メニューは
生姜焼き、卵焼き、ピリ辛チキン、ミートボール
子供が好きなとのづくし♡
なんとか間に合ってよかった🤓笑笑
美味しく食べてるかなーー⁉️