先程はありがとうございました!

宇都宮の美味しいお店やサッカー⚽️の

お話しすごく楽しかったです⭐︎ミ

月に何回か利用するとおっしゃっていたので 

またその際は呼んでください🤓笑

休憩してから帰る🚗💨と

おっしゃっていたので帰宅の際はお気をつけて‼️