皆様、こんばんは♪

すいです☺️

今日の夕食は、子供からの要望で

オムライスとわかめスープ🍲

野菜を食べない子供の為、

ご飯にピーマン🫑隠しましたが、

美味しい美味しいとペロリ😋

ママの作戦大成功✌️✨

 

本日は、21時から3時迄となっております⭐︎ミ

よろしくお願いします🙏