皆様こんばんは🌇

今日の夕食は、19時から

子供のサッカー⚽️クラブもあるということで

食べすぎると体調崩す息子の為

軽めに手抜きです!子供の希望で

3色丼にしました❣️✨

隣の部屋からウマウマと聞こえ、よかったです‼️

ママはお仕事頑張ります👍

皆様ご指名お待ちしてます♪