皆様、こんばんは🌆

昨日、急なお休み申し訳ありませんでした。

当分、お休みになってしまいますが

復帰したら皆様からの

ご指名よろしくお願いします🙇

 

最近ぽっちゃりになって来たと思うので

もやしとささみのナムルだけと思ったケド

お昼食べてないので

冷凍クッパ、、子供からもらった生ハム

超手抜き夕食🍽️のすいでした🤭