皆様、こんばんは🌆
昨日、急なお休み申し訳ありませんでした。
当分、お休みになってしまいますが
復帰したら皆様からの
ご指名よろしくお願いします🙇
最近ぽっちゃりになって来たと思うので
もやしとささみのナムルだけと思ったケド
お昼食べてないので
冷凍クッパ、、子供からもらった生ハム
超手抜き夕食🍽️のすいでした🤭
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
21:00 ― 03:00
21:00 ― 03:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
皆様、こんばんは🌆
昨日、急なお休み申し訳ありませんでした。
当分、お休みになってしまいますが
復帰したら皆様からの
ご指名よろしくお願いします🙇
最近ぽっちゃりになって来たと思うので
もやしとささみのナムルだけと思ったケド
お昼食べてないので
冷凍クッパ、、子供からもらった生ハム
超手抜き夕食🍽️のすいでした🤭