おはようございます☀️

だんだん暑くなってきましたネ

梅雨前なので体調にも気をつけなくちゃ

ですネ😊

 

本日出勤します~💕

15時~1時(受付)

 

ご予約💕お誘い💕お待ちしています✨️

 

 

 

✨️リクエスト出勤もしますッ

事前にお問い合わせください✨️

(昼職もしてるので夜の方が合わせやすいです🤗)