昨日ご予約くださいましたラーメン好きな貴方さま✨️ありがとうございました😆💕✨

めちゃめちゃラーメン好きなんですネ🍜🍥

美味しいラーメン屋さんの話やご近所の

ラーメン屋さん(笑)(あやしい餃子(笑))

楽しかったょ~

私は細麺が好きです~🍜

食の話は尽きないですよネ🤗

又お逢いした時は教えてくださいッ😆

 

トークからの初めまして様✨️

ご予約ありがとうございました💕

お仕事帰りに来てくださり✨️

マッタリゆっくり出来ましたか?

昨夜は少し肌寒かったけど動いたら暑くなっちゃいましたネ💦

1人暮らしだとか…♡

ちょっとした暮らしの知恵

役にたてましたか?(笑)

梅雨時期に実行オススメです✨️

 

 

貴重なお時間ありがとうございました💕✨

又お逢い出来る日を楽しみにしてます🥰