昨日ご予約くださいましたラーメン好きな貴方さま✨️ありがとうございました😆💕✨
めちゃめちゃラーメン好きなんですネ🍜🍥
美味しいラーメン屋さんの話やご近所の
ラーメン屋さん(笑)(あやしい餃子(笑))
楽しかったょ~
私は細麺が好きです~🍜
食の話は尽きないですよネ🤗
又お逢いした時は教えてくださいッ😆
トークからの初めまして様✨️
ご予約ありがとうございました💕
お仕事帰りに来てくださり✨️
マッタリゆっくり出来ましたか?
昨夜は少し肌寒かったけど動いたら暑くなっちゃいましたネ💦
1人暮らしだとか…♡
ちょっとした暮らしの知恵
役にたてましたか?(笑)
梅雨時期に実行オススメです✨️
貴重なお時間ありがとうございました💕✨
又お逢い出来る日を楽しみにしてます🥰