コンタクト買わなきゃなーと思って

こないだ買いに行ったはいいが

間違えて度なし買いまして

絶賛メガネっ娘です😔💓

 

なにもみえません、はい

 

というわけで今回はメガネ出勤💁‍♀️💁‍♀️

 

レアです。現場からは以上です