暑かったり涼しかったり、

 

温度調節がちょっと大変です。

 

エアコンもったいない気もするけど、

 

でも、暑いし、扇風機でも、暑いし、

 

結局、エアコンつけちゃう、、、

 

今日もがんばります^_^