暑かったり涼しかったり、
温度調節がちょっと大変です。
エアコンもったいない気もするけど、
でも、暑いし、扇風機でも、暑いし、
結局、エアコンつけちゃう、、、
今日もがんばります^_^
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
暑かったり涼しかったり、
温度調節がちょっと大変です。
エアコンもったいない気もするけど、
でも、暑いし、扇風機でも、暑いし、
結局、エアコンつけちゃう、、、
今日もがんばります^_^