台風とか、雨の日は、

 

職場に自転車で行くのが大変なので、

 

夫に送迎を頼むのですが、、、

 

そうすると、写メが撮れないので、

 

写メ日記の投稿が止まってしまいます。

 

できるだけ、毎日投稿したいと思っていますが、

 

できない時もあります、、

 

今日もがんばります^_^