❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

 

 

本日は13時〜出勤します😘

 

 

この時間の出勤は比較的に少ないので

 

 

普段お会いできないお兄さん♡ムラムラなお兄さん♡♡

 

 

会いに来てくれると嬉しいです🥰💓

 

 

ではでは準備してきマース(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

うるる🍀*゜