こんにちは💐.°♡

 

 

お客様から差し入れで頂いたこのポテチ

 

 

食べてたら星の形が出てきました💓🤩

 

 

嬉しくてパシャリ✨(∩˃o˂∩)♡

 

 

しかも2枚も入ってたーーー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

いい事ありますよーに🍀*゜

 

 

(    \ えっちなお兄さんに会えますよーに♡ /   )

 

 

まだまだお誘いお待ちしておりますね♥️🤭

 

 

うるる🍀*゜