こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸

 

 

お兄さん達はお出かけ終わったかな?🩷🥳

 

 

お仕事帰り、お出かけの寄り道で

 

 

うるるとHなことしませんか?💓😍

 

 

1時までの受付になりますので

 

 

お誘いお待ちしておりますね♥️🤗

 

 

最近は東京リベンジャーズを見てます✨😋🤳

 

 

ただのヤンキー漫画だと思ってたら

 

 

思ってたのとは全然違いすぎて面白いです💓😌

 

 

お兄さん、教えてくれてありがとう♥️🫶🏼

 

 

ではでは、

 

 

らぶこーるかむおーーーん(♡´▽`♡)

 

 

うるる🍀*゜