こんにちは💐.°♡
用事が早くに済んだのですーぱー早めに
出勤させていただきました❤️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
1時上がりなので最終が24時までの
受付となりますのでよろしくお願いします💛( *´꒳`*)
お外、めちゃくちゃ暑いですね〜💓꒰՞ °ᗝ°՞꒱.ᐟ.ᐟ
お兄さん達、熱中症にはお気をつけて!(*¯︶¯♥)
水分補給こまめにねっ♡!(´▽`)
うるるはさっきスタバでコーヒーたいむしてきた!♡
涼しいお部屋でエチエチ甘やかしちゃお💓(*^^*)
お誘いお待ちしておりますね❣️(o・・o)/~
うるる🍀*゜