こんにちは💐.°♡

 

 

用事が早くに済んだのですーぱー早めに

 

 

出勤させていただきました❤️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

1時上がりなので最終が24時までの

 

 

受付となりますのでよろしくお願いします💛( *´꒳`*)

 

 

お外、めちゃくちゃ暑いですね〜💓꒰՞ °ᗝ°՞꒱.ᐟ.ᐟ

 

 

お兄さん達、熱中症にはお気をつけて!(*¯︶¯♥)

 

 

水分補給こまめにねっ♡!(´▽`)

 

 

うるるはさっきスタバでコーヒーたいむしてきた!♡

 

 

涼しいお部屋でエチエチ甘やかしちゃお💓(*^^*)

 

 

お誘いお待ちしておりますね❣️(o・・o)/~

 

 

うるる🍀*゜