こんにちは💐.°♡

 

 

本日も元気に出勤しました〜💖🤗

 

 

本日も1時上がりなので

 

 

最終受付が24時となっております😌✨

 

 

少し遅めに利用したいよ〜って方いらっしゃったら

 

 

トークかお店にお問い合わせ頂けたら

 

 

ご対応したいと思います〜🥳💕

 

 

うるる🍀*゜