こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸

 

 

先ほど戻ってきましたー!🥹💦

 

 

21:30~お誘い頂いてたご自宅お兄さん、、

 

 

電話もらってすぐに行ったのに居留守とか

 

 

さすがに酷くない?🥺👉👈

 

 

こっちもウキウキで行ったのにガッカリです。。

 

 

悲しすぎるーーーーー❤️😫

 

 

またまたぴえんなうるるですが

 

 

まだまだお誘いお待ちしておりますね💖😌

 

 

本日、時間のばしまして

 

 

3時まで受付することになりましたヾ(●´∇`●)ノ

 

 

明日は未定だったのですが、

 

 

頑張って9時〜出勤致します♥️🫡

 

 

明日こそは、、起きたる!!笑💓🤣👍🏼

 

 

イチャイチャしてくれるお兄さん♡♡

 

 

お誘いお待ちしておりますね❤️🫰🏼

 

 

うるる🍀*゜