こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸
先ほど戻ってきましたー!🥹💦
21:30~お誘い頂いてたご自宅お兄さん、、
電話もらってすぐに行ったのに居留守とか
さすがに酷くない?🥺👉👈
こっちもウキウキで行ったのにガッカリです。。
悲しすぎるーーーーー❤️😫
またまたぴえんなうるるですが
まだまだお誘いお待ちしておりますね💖😌
本日、時間のばしまして
3時まで受付することになりましたヾ(●´∇`●)ノ
明日は未定だったのですが、
頑張って9時〜出勤致します♥️🫡
明日こそは、、起きたる!!笑💓🤣👍🏼
イチャイチャしてくれるお兄さん♡♡
お誘いお待ちしておりますね❤️🫰🏼
うるる🍀*゜