こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸

 

 

明日のシフト変更させて頂きました❣️😌

 

 

19時〜出勤でしたが、

 

 

明日は9時〜の出勤にしてみました😘💕

 

 

早起き頑張りまっっっす💛🙆‍♀️

 

 

あんまり朝から出勤することないので

 

 

普段お会いできない方、チャンスです✨😆💜

 

 

朝からエチエチモードなお兄さん、

 

 

事前予約頂けたら嬉しいです♥️(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

明日も、もちろん今日も!!

 

 

お誘いお待ちしておりますー(∩˃o˂∩)♡

 

 

うるる🍀*゜