こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸

 

 

この前、美容室行ってすこーし髪色を

 

 

落ち着かせて暗めにしてきました🖤🧏🏻‍♀️

 

 

髪色変わるだけでだいぶイメチェンなったと思います🩷🤭

 

 

あと、土曜日のディズニーで遊びまくったので

 

 

日焼けしてしまいました🤎😆🫶🏼

 

 

イメチェンこんがりうるるに会いに来てね❣️🥹

 

 

お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

うるる🍀*゜