こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸

 

 

先ほど元気に出勤しました~💗😋🙌

 

 

本日は2時までの受付となりますので

 

 

えちえちなお兄様からのお誘い♡

 

 

心よりお待ちしておりますね🩷૮ ◞ ⸝⸝ ◟ ྀིა

 

 

お仕事の疲れ、うるるが癒します♥️🍌

 

 

ロングコースも遠方も行けちゃいますので

 

 

遠慮なくお問い合わせくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎

 

 

トークもお気軽に送ってきてくださーい~•*¨*•.¸♬︎

 

 

うるる🍀*゜