こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸

 

 

ちょっぴりお久しぶりです💓(,,•﹏•,,)

 

 

女の子の日が来てしまったので

 

 

お休みを頂いております❤️(* ॑꒳ ॑*  )⋆*

 

 

お家に帰ってきてゆーっくり充電中です😌🚅

 

 

また出勤した時にはえちえちしに

 

 

遊んでくださいね〜♡♡(*˘︶˘*)

 

 

梅雨入りもしてお天気があんまり良くないけど

 

 

うるるは紫陽花がとても大好きです💓💜💠

 

 

見に行けたらいいなぁ〜♡(❁´ω`❁)

 

 

あ、、、話変わるけど

 

 

クマが街中ウロウロしてるみたいですね😨🐻

 

 

こわいーーーっ;;(∩´﹏`∩);;

 

 

みなさんも気をつけてくださいね〜ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

 

 

(   どーやって気をつけるんや?笑   )

 

 

ではでは

 

 

性なる夜を~🌌🌙*゚

 

 

うるる🍀*゜