こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸
ちょっぴりお久しぶりです💓(,,•﹏•,,)
女の子の日が来てしまったので
お休みを頂いております❤️(* ॑꒳ ॑* )⋆*
お家に帰ってきてゆーっくり充電中です😌🚅
また出勤した時にはえちえちしに
遊んでくださいね〜♡♡(*˘︶˘*)
梅雨入りもしてお天気があんまり良くないけど
うるるは紫陽花がとても大好きです💓💜💠
見に行けたらいいなぁ〜♡(❁´ω`❁)
あ、、、話変わるけど
クマが街中ウロウロしてるみたいですね😨🐻
こわいーーーっ;;(∩´﹏`∩);;
みなさんも気をつけてくださいね〜ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
( どーやって気をつけるんや?笑 )
ではでは
性なる夜を~🌌🌙*゚
うるる🍀*゜