こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸

 

 

お久しぶりの出勤です💓(,,•﹏•,,)

 

 

本日、1時上がりとなります(♡´▽`♡)

 

 

今からでしたら22時までなら空いてます🩷🫶🏼

 

 

すぐ行けちゃうよーーーん(*´︶`*)ノ

 

 

22時以降でしたら

 

 

23:30~🈳なので60~80分までなら

 

 

お兄様の所へお伺いできます(* ॑꒳ ॑*  )⋆*

 

 

お誘いお待ちしておりますね🩵꒰ ⑅˃̵o˂̵⑅ ꒱

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

( ☝️ ・ᴗ・ )☝️

 

 

この前、お客様から頂いた

 

 

しあわせレモンキャンデーがめちゃくちゃ美味しくて

 

 

色んな所探しまくってるのにどこにもない😂💭

 

 

見つけたらコッソリ教えてくださいね~💛🍋🥛

 

 

うるる🍀*゜