こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸
お久しぶりの出勤です💓(,,•﹏•,,)
本日、1時上がりとなります(♡´▽`♡)
今からでしたら22時までなら空いてます🩷🫶🏼
すぐ行けちゃうよーーーん(*´︶`*)ノ
22時以降でしたら
23:30~🈳なので60~80分までなら
お兄様の所へお伺いできます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
お誘いお待ちしておりますね🩵꒰ ⑅˃̵o˂̵⑅ ꒱
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
( ☝️ ・ᴗ・ )☝️
この前、お客様から頂いた
しあわせレモンキャンデーがめちゃくちゃ美味しくて
色んな所探しまくってるのにどこにもない😂💭
見つけたらコッソリ教えてくださいね~💛🍋🥛
うるる🍀*゜