こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸

 

 

先ほど出勤しました~♡⸜(* ॑‪꒳ ॑* )⸝

 

 

本日も1時上がりなので、

 

 

最終受付は24時までとなっております(∩˃o˂∩)♡

 

 

雨も降ってきてお足元悪くなってますが

 

 

ホテル来る際にはお気をつけてお越しくださいね♥️😆

 

雨でジメジメなら、、、☔️

 

 

涼しいお部屋でイチャイチャしましょ?♡

 

 

うるる🍀*゜