こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸

 

 

先ほど元気に出勤しました~♡(* ^^ *)

 

 

本日、1時までの受付となりますが

 

 

ご希望があれば1時以降の受付も可能なので

 

 

遠慮なくお問い合わせくださいね😆💕

 

 

週末のえろチャージお待ちしています💓🥳

 

 

雨も降ったり止んだりでジメジメですが

 

 

涼しいお部屋でイチャイチャしよね?♥️🥰

 

 

うるる🍀*゜