こんにちは💐.°♡
先ほど元気に出勤しました~♡( 'ڡ' )
本日も1時までの受付となりますので
エッチなお兄様からのお誘い🎶
いつでもお待ちしておりますね🩷😉
雨が降ったり止んだりでお外もすごく暑くて
蒸し蒸ししてますがお兄様も体調には
お気をつけくださいね~🌞( *ˊᵕˋ)🤚ꔛ❤︎
日光ぷりん亭のプリンを頂いたので
食べるのが楽しみです🎶(*¯︶¯♥)
お兄様達はなんのsweetsがお好きですか?♡
うるるは和菓子以外ならなんでも(♡´▽`♡)
あとでコッソリ教えてね?笑
うるる🍀*゜