こんにちは💐.°♡

 

 

先ほど元気に出勤しました~♡‎( 'ڡ' )

 

 

本日も1時までの受付となりますので

 

 

エッチなお兄様からのお誘い🎶

 

 

いつでもお待ちしておりますね🩷😉

 

 

雨が降ったり止んだりでお外もすごく暑くて

 

 

蒸し蒸ししてますがお兄様も体調には

 

 

お気をつけくださいね~🌞( *ˊᵕˋ)🤚‪ꔛ‬‪‪❤︎‬

 

 

日光ぷりん亭のプリンを頂いたので

 

 

食べるのが楽しみです🎶(*¯︶¯♥)

 

 

お兄様達はなんのsweetsがお好きですか?♡

 

 

うるるは和菓子以外ならなんでも(♡´▽`♡)

 

 

あとでコッソリ教えてね?笑

 

 

うるる🍀*゜