こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸

 

 

先ほど、元気に出勤しました~♡♡( *´꒳`*)

 

 

本日は1時上がりになりますので

 

 

最終受付が24時までとなっております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

もし遅くに利用したいよって方いらっしゃれば

 

 

トークかお店にお問い合わせ頂ければ

 

 

対応したいと思いますので

 

 

遠慮なく、お問い合わせくださいね💓(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

 

 

今日は昼間は美容室に行ってきたので

 

 

ちょっぴりモチベが上がっております🤤💕

 

 

この時期からのゴワゴワ、ウネウネ対策で

 

 

サラサラになりましたとさ。笑✨💇🏻‍♀️🎶

 

 

会いに来てくれると嬉しいな~🩷😆

 

 

お誘いお待ちしております♡♡

 

 

うるる🍀*゜