こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸
先ほど、元気に出勤しました~♡♡( *´꒳`*)
本日は1時上がりになりますので
最終受付が24時までとなっております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
もし遅くに利用したいよって方いらっしゃれば
トークかお店にお問い合わせ頂ければ
対応したいと思いますので
遠慮なく、お問い合わせくださいね💓(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
今日は昼間は美容室に行ってきたので
ちょっぴりモチベが上がっております🤤💕
この時期からのゴワゴワ、ウネウネ対策で
サラサラになりましたとさ。笑✨💇🏻♀️🎶
会いに来てくれると嬉しいな~🩷😆
お誘いお待ちしております♡♡
うるる🍀*゜