こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸

 

 

先ほど退勤しまして帰ってきました❤️(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

雷がゴロゴロしてますね🥺⚡️

 

 

明日からのシフト作りました🩷(´,,•ω•,,)ポッ

 

 

ハッキリいつからとかはまだ決まってないのですが

 

 

今後、シフトがガッツリ減る予定です💓(,,•﹏•,,)

 

 

週末メインになるかと思います꒰՞ °ᗝ°՞꒱.ᐟ.ᐟ

 

 

わかり次第また日記にてご報告致します🎶🙌

 

 

なので会いに来てくれたら嬉しいです♥️🥰

 

 

お礼日記もゆっくりですが順番に

 

 

書いていきますねーーー💌ᝰ✍🏻

 

 

ではでは

 

 

おやすみなさい♡(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

 

 

うるる🍀*゜