こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸
先ほど退勤しまして帰ってきました❤️(っ ॑꒳ ॑c)
雷がゴロゴロしてますね🥺⚡️
明日からのシフト作りました🩷(´,,•ω•,,)ポッ
ハッキリいつからとかはまだ決まってないのですが
今後、シフトがガッツリ減る予定です💓(,,•﹏•,,)
週末メインになるかと思います꒰՞ °ᗝ°՞꒱.ᐟ.ᐟ
わかり次第また日記にてご報告致します🎶🙌
なので会いに来てくれたら嬉しいです♥️🥰
お礼日記もゆっくりですが順番に
書いていきますねーーー💌ᝰ✍🏻
ではでは
おやすみなさい♡(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
うるる🍀*゜