こんにちは💐.°♡

 

 

早起き大成功したうるるです。笑🩷٩( ᐛ )و

 

 

てことで13時〜出勤しました❤️૮ ◞ ⸝⸝ ◟ ྀིა

 

 

本日は1時上がりになりますが

 

 

お誘いお待ちしておりますね❣️(*¯︶¯♥)

 

 

soccerイベントもやっておりますので

 

 

日本が勝つととてもお得に遊べちゃうイベントので

 

 

ひっそりと応援したいと思います⚽️🏆

 

 

今日は雨も上がってアチチ〜なので ←

 

 

涼しいお部屋でイチャイチャしちゃお?💓😉

 

 

ラブコール、トークもお待ちしております♡♡🙇‍♀️

 

 

うるる🍀*゜