こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸
最近、セブンのおにぎりで
焼きたらこがあるんです💓𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯♡
うるるはおにぎりの具で1番か2番目に好きなのは
焼きたらこです🩷🫶🏼🍙
もう一個は内緒です。笑✨😆❤️
当てたらいい事あるかも?笑☺️💕
多分、期間限定だと思うから
最近はセブン行ったら焼きたらこのおにぎりばっか
買っちゃってます💓🤤
お兄様はおにぎりは何の具がお好きですか?🥰🍙
後で教えてねん♡♡ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
24時まで受付してますので
お誘いお待ちしておりますよん♥️૮ ◞ ⸝⸝ ◟ ྀིა
えちえちしよねーーー?♡✊ ̖́-
うるる🍀*゜