こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸

 

 

最近、セブンのおにぎりで

 

 

焼きたらこがあるんです💓𐔌ᵔ⁔ ܸ.  ̫ .⁔ ͡ 𐦯♡

 

 

うるるはおにぎりの具で1番か2番目に好きなのは

 

 

焼きたらこです🩷🫶🏼🍙

 

 

もう一個は内緒です。笑✨😆❤️

 

 

当てたらいい事あるかも?笑☺️💕

 

 

多分、期間限定だと思うから

 

 

最近はセブン行ったら焼きたらこのおにぎりばっか

 

 

買っちゃってます💓🤤

 

 

お兄様はおにぎりは何の具がお好きですか?🥰🍙

 

 

後で教えてねん♡♡ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

 

 

24時まで受付してますので

 

 

お誘いお待ちしておりますよん♥️૮ ◞ ⸝⸝ ◟ ྀིა

 

 

えちえちしよねーーー?♡✊ ̖́-

 

 

うるる🍀*゜