19日から25日出勤します( * ॑꒳ ॑*)ノニコッ

 

宇都宮、熊大変でしたね?💦

 

複数頭いるかもって情報だったけど

もう大丈夫なのかしら?🐻‍

 

なるべく夜とかに出歩かないようにしよーっと:(´◦ω◦`):プルプル

 

熊には会いたくないけど

皆さんには早く会いたいでーす(ᐡっˉ͈̀꒳ˉ͈́ ᐡ)