昨日買った餃子Tシャツが

好評?で嬉しい🥹︎💕︎︎

 

でもさすがに

皆様に会いに行く時は

着て行けなーいꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)

 

Tシャツか好評だったのもそうだけど

皆さんが日記を見てくれてるのが

凄い嬉しい( ˶˘ᵕ˘ㅅ)*.