寒い一日でした 投稿日:2026/05/01 20:21 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんばんは お礼です お久しぶりです あの場所から どれくらい 経ったのでしょう… 懐かしい思い出です パン屋さん 残念でした 他の場所も 教えてくださいね 風邪ひかないように