お礼です 投稿日:2026/05/21 16:25 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする お久しぶりです出勤が 少なかったので今日は タイミングが あって良かったです寒くなかったですか?風邪ひきませんようにまた会えますように