ねぇねぇねぇ…

 

思ってた以上に寒いやぁーん😭

 

もう夏服持ってきてるのにー🥺

 

大阪出る時は半袖やったのにあまりの寒さに思わず東京駅でお着替え😂

 

1着だけヒートテック入れといて良かった~ꉂ🤣𐤔

 

さてさてもうすぐ宇都宮に着きますよ💕

 

温かいお風呂なんか入れたら幸せです🛀

 

一緒にヌクヌクしましょ❤️