おはようございます‼️

 

今日も元気いっぱい出勤しました😆

 

台風も夕方には過ぎ去りそうですね☺️

 

お仕事お休みになったお兄様もいるかな??

 

急なお休みってなんだかちょっぴり嬉しくなりますよね😳💗

 

のあさん今回の宇都宮結構長めに滞在させてもらいましたが、

あっという間に残り2日となりました‼️

 

もしお時間ありましたらお誘いお待ちしております❤️