さっきね正嗣の餃子買いに行ってきたの💕︎

 

明日帰るからお土産頼まれてたからてくてくお散歩がてら行ってきました🤭

 

宇都宮のお兄様からかなりオススメされてたのでお土産とのあが帰って食べる用🥟

 

食べるの楽しみだなぁ~😍

 

ちなみに前回は駅でみんみん買って帰ったの💓‪

 

餃子ってたまーに食べたくなるんよね🤭

 

本当はお店で焼きたて食べたいんやけどお仕事してるとなかなか食べれないからいつも我慢してるꉂ🤣𐤔‪

 

 

そんな訳で待機場戻ってきたのでいつでもすぐにご案内できますよ🙆🏻‍♀️︎💕

 

お誘いお待ちしております❤️